エスニック | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日は、快晴 風もないのでイベントに気持ちよく行けそう。
今日は、久し振りのエスニックに。 えみうを昔から知っている友人は 「いつものね」って思うだろうな。 ろうけつ染めのレーヨンのカットソーにオーガンジーの巻きスカート。 太ってしまい 巻きスカートのボタンがはまらず 安全ピンで止めてあるのはわかるまい




このカットソーは10年以上前に買ったのだけど メンズサイズで袖が長く 素材もレーヨンなのでまくってもサラッとすぐに落ちてきてしまい 着ていなかった。 こぜに屋の奥さんが 洋裁教室をやっているので 袖を10cm詰めて頂いた。 着易くなってよかった 







こぜに屋では えみうのデザインした行田市のゆるキャラ 「フラべぇ&こぜにちゃん」の各種グッズを扱っているよ。 こぜに屋で検索してね