何処まで飛んでゆくんだろう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

わたげをふ-----っとふいてみる

かぜにのってとんでゆけ

どこまでも 

どこまでも

とおくまで

とおくまで

うみのちかくまでいけるかな?







たんぽぽの花言葉は・・・・・・・・・真実の愛 思わせぶり

たんぽぽの綿毛の花言葉は・・・愛の信託 別離 希望





花の絵を描くようになって花言葉を調べてみると 色々あるので面白い
たんぽぽは 綿毛になると違う意味を持つらしい
飛んで行っちゃうから 別離・・・なるほど。
希望を乗せて飛んで行くのかな?







明日も、たんぽぽの綿毛のイラストだよん。





コメント欄からのイラストの注文は受け付けておりません
ブログで使用しているイラスト及び写真の無断転用は硬くお断り致します