特技!? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

趣味・特技の欄に何て書いてる? ブログネタ:趣味・特技の欄に何て書いてる? 参加中
本文はここから

趣味は、お絵かき・ガーデニングなど色々あるのだけど
人様に自慢出来たり お見せ出来る特技はないでやんす。
強いてあげるなら 霊視かな!?

ある程度、誰でも気の合いそうだとか わかるんじゃないかな?
突き詰めると血液型・星座・手相・人相・仕草・クセ・センスなどで どういう人か分かる様になると思う。 

えみうは、夢が予知夢となったり 急に波長が合うと 話している人の守護霊や 道端の地縛霊などと交信してしまう。 そうすると、熱を出したり吐き気がする程の肩こりになったりするので 霊能者の人から やめるように言わた。 見たことや感じた事を言うと 分からない人からは 頭のおかしいヤツとか 精神異常者に思われるので 仲の良い人にしか言わない。 

しかも、大体 見える相手は成仏出来なかったり 強い思いがあって現れるので 良いことは言わない。 気安く見て欲しいと言われ視たりすると 自分の体を使われ 止まらなく話される。 目つきや口調も別人みたいになるのだそうだ。 だから 今は、相手にも覚悟がない限り言わない。 




ちなみに 写真にも色々映り込む。 デジカメは消せるからいいけど フィルムのが残っていたので。 あまり怖くない2枚を。

沖縄の水族館で。 


ツアーで行ったハーブ庭園で。 他は明るく普通に写っているんだけど。 
ここは、写真以外にも 嫌な思いをしたので二度と行きたくない。




よく見るとキャバいえみう。 でも見えないのだ。