相変わらずなお弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
健康診断の結果から炭水化物と甘いものを控えるハズが!?
キッチリとした三日坊主に終わった男・・・みの。
今日も、海苔おむすび㊥おかか+ソフトタイプの焼きたらこふりかけをかけたご飯の二つを しっかり食べるのよ。(´д`lll) 



おかずは お浸し(いんげん・えのき・せり・鰹節)・ミニトマト・ほうれん草入りの卵焼き・一口フランク・ピーマン炒め。




カラー
昨日の色は、外で見るとこんな感じ。 まぁ 普通といえば普通だな。