美容院行ってきたよ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今の髪型に満足してる? ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中
本文はここから


いつものカラーがないと言われ 一番近い赤にしますか? と聞かれたけど。
どうせなら思い切り違う色にするのもいいな。と 一番明るい黄色にしてみた。
本当にいいの?と念をおされたけど 金髪歴のあるえみうとすれば普通なんだけど・・・ 何か変だろか? ついでにハイライトで金髪も入れちゃった。 全部が金じゃないから 今更、誰もおどろかないだろう。




髪型はずーーーーとこんな感じ。 特にしたい髪型もないし デカイ顔が少しでも小さく見えるので 今の髪型に満足してるよん



日没に写したのでやや地味に見えるかな!?