上州太田 焼きそば | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のブランチ
変わった麺類は、取り敢えず買ってみるのだけど それをリピートするかと言うとなかなかねぇ~。 だけど、この太田焼きそばは、見つけると必ず買うくらい美味しい。 もう何度も食べているんだ。 道の駅おおたで買った本場の「太田焼きそば」より美味しかったりして



具材・・・きゃべつ・もやし・玉ねぎ・にんじん・ピーマン・ウインナー。 
出来上がったら、横手焼きそば風に目玉焼きをトッピング。
焼きそばに付いている青のりも 風味がすごくいい。 紅生姜も付いているけど えみうは生姜好きなので たっぷりめに。




やや太麺で濃厚ソースが絡んで美味しい




そして夕飯もパスタ。 週末は麺攻めなのでした。