お笑い芸人への道 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

絵描きの仕事だけでは食べていけないので お笑いを極め花見客相手に 一儲けしようと考えたえみう。 しかし、ジャグリング芸は出来ても 面白くなくてはいかん。 



そこで面白芸人NO.1のアノ方に弟子入りしようと部屋に行ったのだけど・・・お笑い芸人としての道は厳しいが覚悟はあるのか。と一喝  出直すことに。



後日、髪を焼かれたw でも、面白さと怖さを兼ね備えたコノ方しか師匠は考えられない。



鬱陶しく思ったのか逃げる師匠。 ここで諦めたら女がすたる。



ストーカーの様な日々。 新たな弟子希望者も現れた。 サスガえみうの見込んだ師匠!人気者!



「お願いします!弟子にしてください。」
「いいや。弟子は取らない主義だ!帰れ!」
「そんな事を言わずに 師匠の技を伝授してください。」
「う~む。」 



Σ(・ω・ノ)ノ!えっ! お笑い一筋じゃないの
今、いくつなんだ!?

新しいギャグでしたかφ(.. ) メモメモ


突っ込んでみた。


まだ認めてくれないんですね。 師匠ぉ~~



師匠の芸を見せてくれるのですか


 (TwTlll)ぷっ
「乙女」だなんて~~~(≧▽≦) ぎゃはははは 
面白過ぎるぞ!サスガお留師匠



やはり、芸人への道は厳しいようだ。
えみうは こんな面白いかっこうや面白トークなんて無理だw
芸の道の厳しさを教えてくれた 自称「乙女芸人」お留師匠ありがとうございます。
えみうは、諦めて細々と絵の精進を致します。