メダカの花見 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

たった今、エサをやりに行ったらメダカの鉢に桜の花びらが
家の西側に大きい畑があるんだけど 一番離れた所にある桜の木から飛んできたみたい。



もう一つの鉢にも入っていたけど 一番古いメダカなので用心深くをかざすと下の方に潜っちゃうんだ。 この鉢は二番目に古い子達。



花びらは入っていないけど 去年生まれた子達は元気で向けても気にしないので たくさん写ったからおまけ。



もう少しすると この子達も卵を産むんだ。
そしたら また報告するね(o・・o)/~