しだれ桜の下でお花見弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日の新聞に熊谷の桜が満開になったと出ていた。 ちょっと前までは三分咲きだったのに、窓から見える桜もいつの間にか満開だった。

市販のドールハウスの作品
正面から。



斜め右から。 小料理屋の庭園の設定なのかな? 食事を楽しみながら しだれ桜を眺めるひととき。 



だし巻きたまごやスナップえんどう三色だんご・つくね入り。 えみうは一杯呑みたくなってしまう( ´艸`)
 



だけど、オリジナルではないのでお酒ではなく お茶と桜餅が用意されているのでした




動きがないので鳥か猫を足したくなっちゃった。 お酒もなぁ