頭の中もレトロか~!? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


以前、ブログで紹介した雑誌。 挿絵を担当していたのだけど 毎月3~5点使用するので書き溜めておいてください。 と言われたのだけど 雑誌がすぐ廃刊になってしまい 日の目を見ない車のイラストがあるので見てやって下さい。
 



コレ↓太は原画。 レトロな車がスゴイ好きなので車の絵を描くのも大好き。 だけど、挿絵となると あまり主張の強いものはダメだし、どんな記事にでも合うものにしなければと思ってね。 

車が好きなハズだったが、この車の車種が分からないぞ。 フロントはミニみたいだけど何だ!?



ここからは原画のコピー
コレはカマロか!? 




ん~ ジャガーだっけ? アレ何だっけ?



コレはインパラ。 多分キャットテールじゃかいかな? 前は、年式も言えたのに頭がサビた。 老化かな



後は、名前の分かるワーゲン兄弟もあるので 後日また(o・・o)/~








※ このブログの全てのイラストを許可なく使用する事を禁じます。