カフェ風ワンプレートメニュー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー



三代目茂蔵豆富の『絹ごし豆富と根菜のハンバーグ』がメイン。 このハンバーグは大きめの笹掻き牛蒡がたっぷり入っていて 食感もいいし美味しいので好きなんだぁ 大根おろしと合うのだけど大根がなかったので柚子こしょうとポン酢で。



みのちゃんのは、サラダがイタリアンドレッシングじゃなくマヨネーズ。 目玉焼きとご飯付きでカロリー高め。 高カロリーと高コレステロール塩分多めで 血管を詰まらせ殺そうとしている訳じゃなく 言う事を聞かないのでね (-。-;)


スープは舞茸と三つ葉。
トマトとブロッコリーは何で食べるん!? ハーブソルトかけてあるよ。
マヨネーズかけていい? ダーっとかけちゃうし。 
トマトじゃなくマヨネーズ食べている様なもの! もう知らん。