ひきこもる!? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

抜歯
『これは、ダメですね』と いきなり抜かれたわ。 まぁ 予想はしていたのだけど・・・。
抜歯するのはイイとして、体質なのか血が止まらん。 前も、生えていない親知らずを 切って抜いて縫った時も30時間くらい出血していたので覚悟はしていたんだけどね。 今回は、痛くないし熱も出なかったから 前に比べればいいのかも。

この注意書きは、血が止まった事を前提で書いてあるけど 止まらんのに食べられないし 酒もさすがに飲めないよ。 そのせいか、全く寝られず朝になってしまった泣く 朝、味噌汁だけ飲んだら体があったまったのか やっと寝られ先ほど10時に起きたところ。


5時に起きた時はまだ雨だったけど 2cm位積もってた雪だるま


インプラントは高いし問題も起きているみたいだからなぁ どうするかは次回以降決めるんだろう。 そろそろ美容院に行きたかったけど歯っかけばばぁになっちまったガーン 普段はマスクしてればいいけど美容院はそう言う訳にはいかないし。 


ダンナは、そこは見えないから平気だよ。 と言うがニッと笑うとヤバッ



今日の関東は夕方まで雪が降り続くそう 
車1 運転気をつけてください。  
                                      
                                       えみう