めずらしく釣り | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今、アメーバのゲームがイベントの変わり目で暇なので 久し振りに釣りにチャレンジ。 欲しかったのは このタイル。 印旛沼でブルーギルを釣ると1~4枚のタイルを落とすんだ。



昨日からはじめて 今日の目標は90枚。 せっかくなのでポシェットをもらってしまおう!



ラスト18枚まできてから 前のクリアでもらった何とか玉(3回分)を使ったら はじめはタイル5枚。次は10枚出た。 玉1つ残して、後は自力でがんばったよん。



ポシェットせっかくなのでつけてみた。 まぁ 可もなく不可もなくって感じ。



次は変な壁紙。 タイル180枚だって! いらんよ。



だって~!! こんなになってしまったんだもん! 



しかも このタイルの上だとハーブをなでなでしたり抱っこが出来ないんだぁ泣く ハーブがかわいそうなので撤去しないと。 何のために集めたんだかよくわくなった。