三代目茂蔵豆富 半生かすてら | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日、北川辺の道の駅の帰り 例によって茂蔵へ。
お気に入りの豆乳ティラミスは無かったのだけど 代わりに新商品みっけ
 相方は、新しい物を買おうとすると必ずイチャモンをつける。 コレもそう『半生かすてら¥105)』



10cm位の大きさ。



オレ要らない。買っても食わない。自分で食べな。  と 言ってたが はんぶんこ 



えみうが食べ始める前に 食べ終わり 『コレうめぇ~ 何で1個しか買わなかったん? 次、行ったら絶対2個買う!』 はいはい。 これも いつもの事。 そう 思って買っているんだから 文句言うなら食べ終わって不味かったら言えばいいのに 

玉子たっぷりのプリンみたいで確かに美味しかったけど・・・。
君次第でもっと 美味しく食べられるんだよ 
(-_-メ