雪 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

雪 !
朝の10時頃から埼玉は雪。 これがam11:24





和室前の畑 (うちのではないよ)
下の写真はpm1:31・・・確実に積もっているよね 雪だるま



天気予報だと昨日が雨か雪だと聞いていたので油断しちゃった。 野菜しか買ってなくて『命の水』が切れていた 相方の運転でノロノロと一番近所のドラックストアーへ。 ブレーキかけたらスリップしてぶつかりそうだった 危ない危ない! みなさんも運転気を付けてねっ

ローズマリー

ドウダンツツジ

寒椿

今は、3cmくらい積もっているけど どうなることやら。

最近、ブログの『みんなの絵文字』を書くのにハマりつつあるえみう。
初めは 上手くいかなかったけど消しゴム使うと色々出来て楽しい。
雪 雪だるま えみう ←これだけ作ったんだ。 毎日、何か作りたいなぁ