猫の約束 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日の夜、『急に明日仕事になったから』 と 言われた。 
まぁ いつもの事なので・・・。

ここ何日か めっちゃ腰が痛い。
寝ても座っていても立っても痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  
多分、運動不足なんだろう

今日は雲一つない快晴の上風もない小春日和。 
公園でも散歩に行きたかったなぁ



でも・・・お出かけはあきらめて ブロともさんと約束してあるイラストを仕上げよう。
昨日、その方のブログを見ながら猫ちゃんと 気入ったセントポーリアをいくつかスケッチした。 スケッチを組み合わせてデザインしたラフがこちら↓



このラフをライティングで画用紙にトレースして墨入れ。
簡単に言うと、窓ガラスにマン画を貼り付け透かして写しとるみたいな事。

今日は、墨入れしたイラストに色鉛筆で色を塗り重ねていく作業。
喜んでくれる顔を想像しながら えみうも楽しみます

                                       えみう♥