お弁当とあれこれ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当

$絵描き えみうの ありのまま*


ご飯は・・・梅味塩昆布と黒ごま。 おかずは・・・しば漬け・ハムのステックブロッコリー(からし醤油味)巻・マカロニミートソース・むらさき芋フライ(塩味)・プチトマト・ミニハンバーグ(冷食) わかめの味噌汁付き。

お歳暮頂きました
K社様、毎年ありがとうございます。

$絵描き えみうの ありのまま*

でっかい毛ガニさん。 この輪ゴム外すのに苦戦して流血しょぼん 

ストレス
パソコンの調子はと言うと まだ何も直してないのだけど 以前からエラー出まくりのアメーバの部屋を除けば ピグのゲームは普通にできるように戻りました。 最新エディタは、ぐるっぱの書き込みを見たら みんな写真も絵文字も簡単に張り付けられなくなってしまったみたい。 クレーム結構入っていたから改善されるといいのだけど。 それまでは、面倒くさいので写真の少ないブログとなります。 マイページは日や時間によって重くなったり正常に動いたりの繰り返し。 今日は、ペタつけるのにイライラしちゃうほど重いのだけど。(´д`lll)  イライラし過ぎてストレスがたまり体に現れてしまったガックリ それはショックが大きくて今は、言えないのだけど・・・いづれ。 なのでストレスかかる事はしないようにするの。

何かと忙しい年末年始 えみうはここ2~3年暮れに働きすぎるのか??? 正月に寝込んでばかりいるので 今年は目一杯手抜きして(相方公認)元旦から病院送りとならないように気をつけるわにひひ みなさんも無理しすぎないようにね。 

では (*^-^*)ノ~~マタネー