ペーパークラフト | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



PCを始めるまでは、やったら趣味が多くて イラストを描いたり ドールハウスを作ったり ガーデニング・トールペイント・イラストロジック・ペンキ塗りなどをしていた。 ペーパークラフトもそのひとつ。

始めたきっかけは ぶーちゃんちの息子さんが作っているのを見たら面白そうなので 要らないと言う紙(A4サイズ)をたくさんもらって来たのがはじまり。 元から車好きだし プラモデルも作っていたから出来ていくのが楽しくって
 ハサミとのりだけで手軽に出来るから朝から晩までやってたら一週間もたたないうちに全部作り終わってしまった。

まーくんは、まだ作っているのかな?