年甲斐もなく | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

おっちゃんのお弁当だけどかわいくしてみた いやがるかなぁ。 
おかずは 昔から好きだと言うマルシンハンバーグ・にんじんのグラッセ・青のりポテト・味付けたまご・ウインナー・スモークチーズ・プチトマト。 
の中には お醤油が入ってるの。 ハンバーグはケチャップじゃなくて醤油で食べるのが好きなんだって。 混ぜ込み明太子こんぶわかめご飯。


今日の空


am6:51 埼玉は快晴

えみうの車の屋根に初霜! 車を入れたら空が白く見えるけど真っ青。

わらしべ長者!?


相方は、りんごをあまり食べないので 昨日新聞の集金に来たおばちゃんにおすそ分けしたら お返しにさつま芋を頂きました。 えみうは、野菜の中でさつま芋だけは苦手。 逆に、みのちゃんは大好きなので りんごがさつまに変わって大喜びヽ(゚◇゚ )ノ  よかったね。