温泉へ行きたい! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日の夜中にお風呂に入ったら とにかく寒い! 脱衣所・洗い場はもちろん湯船の中も43℃のお風呂に1時間入っていても全く暖まらない。(´д`lll)  それどころかどんどん冷えてくる。 たぶん温度のセンサーが壊れていて 実際のお湯の温度は38℃くらいなんだと思う。 温水プールくらいのお風呂はもう嫌だ (ノ◇≦。) 早くリフォーム始まらないかなぁ~


と いうわけで 今日のブログは通販のキットで作ったドールハウス
露天風呂大好きなんだ♥ 



これ一回やってみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



普通の温泉じゃ泥酔の方はお断りだから 酒持って入るのはもってのほかだよね