いくらでもあるよ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー

大量にいくらの醤油漬けを頂いたので 夕飯は「いくら丼」 こんな贅沢出来るのは年に一度。 1㌔もあるから 今ならいくらでもいくら丼が出来るのだ 


あつあつのご飯に海苔のせたらシナシナになってしまった。 いんげん・しそ・大根おろし・みつば・ゆずと。


厚揚げと梅味のかぶの浅漬け。


えのき・椎茸・みつばのスープ。


えみうは、ご飯はなしのいくらおろしで  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:くぅ~~~しあわせだ



今日の空 


am7:54 どんより


今は、晴れてるょ。 
昨日から、ピグワールドをはじめてみたら・・・いつも通りハマってしまった。 みのちゃんの帰りが夜中の1時過ぎだったけど 夕方からず---------っとあきずに「町」づくりをしていたわ (;´▽`A`` ヤバイヤバイ。 寝るのを忘れているw