三尺三箸で食べ放題 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ぶーちゃんと2ヶ月振りにランチ。 羽生のイオン1Fにある三尺三箸に決定☆ 80分¥1575で和・洋・中・伊・スィーツまで食べ放題。



一皿目・・・左上からジャーマンポテト・春雨サラダ・ドリア・里芋煮・小帆立ときの子の炊き込みご飯・彩り野菜の甘辛炒め・特製納豆・ほうれん草のパスタ・黄金チャーハン。 左のジャーマンポテちゃんと特製納豆が 真ん中の炊き込みご飯も美味しかった。 ただ、納豆が箸だと食べづらいのでスプーンを使った方がいいかも。 ぶーちゃんなんか納豆食べるのに どんだけ時間かかったかわかんない。 スプーン取りに行った方が早いって言ったのに



二皿目・・・おでん・唐揚げ・揚げなすの茄子のあんかけ?・アボカドとポテトのサラダ・海藻サラダ・ポテトグラタン・トマトパスタ・あんかけ焼きそば・ピーナツかぼちゃのオレンジ煮?。 ?が付いているメニューは正式名じゃないかもしれない。 このお皿の料理はどれも美味しかったなぁ おでんのピンクのは、はんぺんかと思ったらかまぼこみたいな味だった。 



苦しくなって来たけど三皿目・・・サラダ・肉じゃが・おでん・ハンバーグ・五目野菜の筑前煮・小帆立ときの子の炊き込みご飯・トマトパスタ・イエローぴくるす(大根)・ポテトグラタン。 美味しかったパスタ・グラタン・ご飯をおかわり。 ぐるじい~~~



別腹の四皿目・・・杏仁豆腐・フルーツポンチ・青りんごゼリー・カスピ海ヨーグルト。 ゼリーとかフルーツは好きなのよ。 ぶーちゃんは杏仁豆腐・チーズケーキ・わらび餅・唐揚げ  甘いものを食べたあとに辛いものが食べたくなるそうで スィーツの後の〆は唐揚げなんだって Σ(・ω・ノ)ノ!



雑貨屋みたり食器みたりで あまり服は見ないふたり。 
あと、何故かイオン行くたびお揃いのパンツを買ちゃうんだよね (*゚ー゚)ゞ  

フェルトのコースター1枚¥210 にゃんこかわゆい