ロールキャベツ入りクリームシチュー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ビーフシチューVSクリームシチュー ブログネタ:ビーフシチューVSクリームシチュー 参加中

私はクリームシチュー 派!

本文はここから


夕飯メニュー

うちは、二人共ビーフは食べないので もっぱらクリームシチュー派。 


絵描き えみうの ありのまま*


前日に、鍋でつくねを食べたので ロールキャベツの中身は肉種ではなくウインナー。 その代わりに野菜たっぷり入れたんだ☆  じゃが芋・にんじん・玉ねぎ・マッシュルーム・椎茸とコトコト煮込んだの。



絵描き えみうの ありのまま*


ロールキャベツは3個づつ。


絵描き えみうの ありのまま*


サラダの材料は・・・レタス・玉ねぎ・水菜・きゃべつ・ハム・ミックスビーンズ・オータムポエムの花芽。


絵描き えみうの ありのまま*


オータムポエムの葉っぱのガーリックソテーに粉チーズをかけて。 例の安くて美味しいボジュレーといただきました。 シチューは暖まっていいよね。


絵描き えみうの ありのまま*



今日の空晴れ


絵描き えみうの ありのまま*

am6:41 東の空 本日も晴天なり。


相方くんは 茨木県つくば市へ出張。 今日も何時に帰ってくるのか分からないなぁ。 最近、出張続きで疲れたのか調子悪そうで心配。







ビーフシチューVSクリームシチュー
  • ビーフシチュー
  • クリームシチュー

気になる投票結果は!?