麺屋松太郎 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日も群馬県のジョイフル本田(千代田店)へ。 先週、発注したトイレットペーパーとタオルホルダーが届いたと連絡があり取りに行った帰り またまた2Fのフードコートへ。 今日は、はじめてのお店「麺屋松太郎」



セットが安いらしい



えみうは味噌ラーメンとチャーハンセット¥750



味は・・・。 味噌の味しないぞ!? これ以上のコメントはしないでおきます。



気を取り直してチャーハン行ってみよう!  ん? 油で胃がもたれそうだ



相方はラーメン(豚骨醤油)と餃子セット¥780
本当はタンメンか醤油ラーメンが食べたかったみたいだけど 餃子(5個)セットには豚骨醤油しかないので渋々食べはじめたけど完食してた。 まぁまぁらしい。 餃子は美味しかったょ。 





口直しと言ってはなんだけど
1F ジャパンミートでボジョレー¥798買ってみた。
高いの買うより安いの2本買った方がいいかと思って(f‘∀‘)η 
ハハハハハ