恋はハートでヨ・ロ・シ・クッ!? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


やまたんからボディボードというシャレた物を頂きました。 これはサーファーのイカすお姉さんが持つ物では!? この寒空の中、しかもシャワーでも溺れるえみうにどうして



これを持って湘南の海までおいで って事かしらん? ・・・な わけないし。 
もしや! 若かりし頃おかサーファーだった噂を何処かで聞いたの!?

横浜/氷川丸の前で

横浜・サーファーガールと聞いてこの曲を思い出す人は何人いるかな? 




LPもあったりして (;^ω^A



やまたんは銀蝿のコピーバンドをやっていたそうだから。 「恋はハートで夜露死苦」って事を伝えたかったんだろう。 ん~ 無理やりこじつけてみたけどボディボードの謎は解けない。



せっかく頂いたので お風呂で遊んでみた (^O^)/ バシャバシャ楽しいゾ そうか!これでお風呂で遊ぼうってことだったのか!! 今度ハーブも乗せてあげようっと。  

ボディボードありがとう


おまけ
何でレコードがあるかと言うと プレーヤーもあるのです (o^-')b
あまり聞かないけどね。 ちなみにCDも聞けるのょ