リフォームに向けて 6 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

見積もりが出来た!




想像より30万円以上高め だけど納得した物を選んだし 相見積を友人の実家でお願いしようと思っていたのだけど 営業のIさんがスゴク良い方なので このまま決める事にした。 相方は 任せるって電話があった時に 寝ていたクセに打合せの時間が遅いとか 文句をブーブー言っていたけど 地元が同じだったみたいで何か仲良しになってるw でも 質問はいつでもどこでも えみうにする 何で通訳しなきゃいけないんだ!? 目の前にいる人に直接聞けばいいのに! 変な人 



トイレは妥協して樹脂製。 他は陶器の物にしたんだ。 今や廃墟のように壊れたりズタボロの我が家の相談にも 気軽に乗っていただけるIさんはありがたい。 キッチンの水洗はいくらか? リフォームしたら? クルスの張替えは? 今回のと関係ない見積もおおよそいくらと出してくれて とても参考になったわ(´∀`) リビング~キッチンクロスは7万円位だそうで 意外と安かった。 今、予定しているリフォームが終わったら 来年考えるつもり。


起きるなり理不尽な事を言い出し1日中ケンカ。 打ち合わせがなかったら出て行っているところだった!  かも。