2段海苔弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当


今週、帰りが遅いせいか 朝ごはん用に作って置いたおかず食べちゃったり 昨日も食べ切らないだろうから えみうのお昼のおかずにしようと思っていた きんぴら完食しちゃった相方。 

なので、いつも おかずを深い方に入れていたんだけど逆にして ご飯いっぱい詰めたみた。 海苔は2段になっているのだ。 細かくカットしてあるから一気に海苔は剥がれないょ (o^-')b

おかずは かぶときゅうりの浅漬け・ポテトのマヨネーズ炒め・一口フランク・ピーマンとしめじのカレー粉炒め。

5時から高崎出張だって。 また 帰りおそいんだろうなぁ~。(´д`lll)