紅葉? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

八百屋に行く途中 公園のイチョウが黄色く色付き初めていたので帰りに寄ってみた。 写真より肉眼で見た方が黄色いかなぁ~ 左奥なんか黄色かったんだけど緑に見えちゃうね。


手前の樹をよく見ると 紅葉しないで茶色く枯れてしまっている。 紅葉の名所「大平山」の売店のおじさんも たまに 紅葉しないで枯れちゃう時があるって言ってたけど・・・今年なの!?


駐車場の周りにはサフランが見頃だったょ (´∀`)


今日のコーデ。 八百屋行くのとガーデニングだけの予定だったからラフラフ。  GAPのトップスは、みのちゃんのおさがり。 水玉に見えるレギンスはよく見ると なんでした。


リフォームに向けて(番外)
午前中、ビバホームのIさんがバスルームを現在の0.75→1坪に出来るか見に来てくれたけど 敷地面積いっぱいになってしまうと建築法にひっかかってしまうので断念。 このままの極小バスルームのままなのだ