PUBLIC DINER | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

洋食・喫茶 パブリックダイナー

先ほどUPしたTOTOのとなりのお店へ。 暗いので写真がイマイチ(・Θ・;)


入口がわからない?? 道路の裏手だった。


意外と安いかも。 ランチ価格だよね(´∀`) 


相方くんは おすすめB 理由は「プチデリ」が気になったらしい。 デリって何? 来たの見たら 右のマカロニサラダの事みたいね。 写真だとわかりづらいけどサニーレタスの下には千切りキャベツ山盛り。 オレンジのはサラダソース。 一口もらったらフレンチドレッシングみたいなサッパリした味だったょ


えみうは まずジン様 今日はジンライム (¥500)  なつかし~味。 ジンライムみたいな みどり色したビートルに乗っていた頃の味がした(๑≧౪≦) ぅ~


いつも はじめての店だとペペロンを食べるのだけど 最近、あまり食べていないので 少しでも栄養つけた方がいかと思って ズワイガニのトマトソース・バジルソース添え (単品¥970) 細かい事言えば お皿のハネが気になる・・・うちでも拭いて出すから


トマトソースとにんにくのせいでカニのほぐし身は見えるけど味はしなかったなぁ~ バジルの味も香りも??? 普通に美味しいトマトソースって感じ。 


この店は はじめて来たのだけど 子供からお年寄りまで幅広い年齢層だし 大きな漫画文庫もカウンターもあったから サラリーマンも一人で入りやすそう。みのちゃんは ここが気にったみたいで「今度は、となりの席で食べていたハンバーグを オープンカフェで食べたい。 カフェオレ飲んで。 オレ、アウトレットな人間なんだ。」 (-。-;) 訳ありな人間だそうだ  意味分かんない。 かぼちゃも笑ってる



PUBLIC DINER
熊谷市肥塚4-29