冬瓜のそぼろあん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー


冬瓜を鶏肉のそぼろあんかけにしてみたの。  肉臭いと嫌なので えのきをみじん切りにしてそぼろに混ぜたら(≧▽≦) ナイス!!! 見事に美味しく出来たぁ~ 食感もイイ感じ☆ 天才かも!?と自画自賛 v(^-^)v


ゆずを擦りおろして入れてあるから香りもイイのだ


豆腐のキム玉ニラ炒め・・・相方が買いたがったキムチ。  食べたら甘い(-_-メ よく見れば砂糖が入っているww  だから国産のキムチって嫌なんだよなぁ~  仕方がないから甘さを誤魔化そうと炒め物にしてみた。 そのまま食べるよりはいいけど。 まだ大量にあるキムチどうしよう(;´Д`)


舞茸とオクラと三ツ葉のスープ