ボリュームUPのわけ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日は、会社で健康診断があるから朝食抜き。  だから お弁当は、ご飯もおかずもギュウギュウ詰め。


一口フランク・ピーマン炒め・たくあん・ミニトマト・竹輪のチーズ(カマンベール入り切れてるチーズ)詰め・メンチ(冷食)・いんげんの醤油マヨ味。  みかん付き。  みのちゃんは 今の時期の青いみかんが大好き。 正月頃のフカフカになった大きいみかんは食べない変な人。 

ボケ
毎日、水筒にコーヒーを入れて持たせているんだけど すっかり忘れた。 
今晩、送別会だって事も忘れていた
 出かけに言われなかったら夕飯用意しちゃうところだったw  

今日の送別会の主役はH君。  えみう達の結婚式の二次会の幹事と司会をやってくれた「エロ番長」だょ。 H君は えみうとタメだったから 二次会の打ち合わせで合って意気投合した子☆ 会社では、みのちゃんの右腕としても長いこと働いてくれたんだ。 今年、課長になったと思ったら 他の課に移動になってしまったそうで H君も相方もがっくりとしている。 
いつも飲み会で帰りが遅いとキレルえみうだけど 今夜は許してあげよう。  
とことん飲むがいい!
あ・・・ヤツはジョッキ5mm飲むと酔っちゃうんだった