ひるぜん風焼きそば | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ひるぜん風焼きそば


今日は「ひるぜん風焼きそば」にチャレンジ

絵描き えみうの ありのまま*


ジンギスカンの甘味噌だれから この味つけが生まれたそう。


絵描き えみうの ありのまま*



おすすめ具材の 鶏もも肉と きゃべつが 無かったので ささみ・もやし・ピーマン・にんじんを代用。  山椒が付いていて ふりかけて食べると (^O^)/ おぉ☆ 美味しぃ~ 甘味噌って言っても 嫌な甘さじゃなく 山椒の粉がピリッと効いて ちょっと大人味でイイかも!  また 食べたい美味しさだったょ

絵描き えみうの ありのまま*