たくさんありがとう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

プレゼント プレゼントありがとう プレゼント

ここのところ、パーの調子が悪くて「きたよ」 のお返しが あまり出来ないのだけど。  と言うのは前から 移動のたびにエラーが出てしまい 何回もINし直すのがツラいのですあせる  なのになのにぃ~ たくさんのピグともさんが やさしい言葉やプレゼントをくださり 感謝しています。  ありがとうございます


やまたんからクローバー風船をもらったので 顔に貼り付けてみました。  ゴム臭かったです (・Θ・;) シアワセのおすそ分けをありがとう ニコニコ 

絵描き えみうの ありのまま*


ESPさんから嬉しいメッセージと スイカを頂きました。 いつも優しいお気遣いありがとうございますニコニコ
絵描き えみうの ありのまま*

お返し出来ないのに ちひろちゃん毎日来てくれてありがとう  キャンディー風船も嬉しいなぁ~ 今日は目のアドバイスも参考になりました。  お蔭で少し、楽になりました (^∇^)

絵描き えみうの ありのまま*

今朝は2つもGIFTが届いていました。  ちょっとドクロどくろべぇが重そうにしてる ( ´艸`)
絵描き えみうの ありのまま*
薫ちゃんから花火をもらったょ 打ち上げ花火 そいえば 今日は熊谷の花火大会だって。  義理の妹からメールがあった。 去年は火事騒ぎがあったみたいだし 今、雷雨だけどやるんだろうかはてなマーク ちなみに えみうは ※打ち上げ花火恐怖症  なので手持ち花火が好き。 薫ちゃんありがとう音譜 (※の事はのちほど。)
絵描き えみうの ありのまま*
ぶーちゃんから シェイクを。  ありがとうね音譜  えみうは肺活量がないので シェイクはストローで吸えましぇんしょぼん だぁ~とコップから喉に流し込みます。  風船も膨らませられないダメなヤツです汗
絵描き えみうの ありのまま*
kevinさんか魔除けの「お守り」を頂きました。 度重なる不幸からこれで 逃れる事ができそうです。  ありがとうございます


絵描き えみうの ありのまま*

たぶん あの方からの差し入れであろう赤いカクテルワイン
匂を嗅いだら 鉄棒で遊んだあとの手のにおいがww

鉄分たっぷりカクテルをありがとうございます

絵描き えみうの ありのまま*

たくさんのGIFTや差し入れありがとうございまぁす



おまけ(打ち上げ花火恐怖症)

えみうは 何度も火事にあっているので 元々メラメラは怖い。  子供の頃 熊谷の花火大会に行き すごく近くで見ていたら 花火の玉の燃えカスが 火が点いたままボトンダウンボトン落ちてきて怖くてそれから行かなくなった。  社会人になり十数人で海へ行き 夜はお約束の花火大会打ち上げ花火  手持ちが終わって打ち上げ。 砂浜に座ってボ~っと眺めていたら∑(゚Д゚) 打ち上げ花火がたおれて えみう直撃ドンッ  つづきは www 思い出したくないずら。


それから えみうはつまらない女と言われるが 花火は絶対に飛んでこない所でしか見ないのだ。


明日から 相方は9連休(東電の節約制限の為) こんな長い休みは始めて。 でも、全く予定なし。 ずっと2人でいたらストレス溜まって 休み明けに離婚してないかなぁ