ゆかコン参加 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夏祭り★ゆかたファッションコンテストでアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:夏祭り★ゆかたファッションコンテストでアメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから

ゆかた

えみうは ハデケバ浴衣は好きじゃないの。  昔ながらの流れるラインが入ったシンプルなのが好き。  18歳の時に買った浴衣が 実家にあるけど 着方が分からないし たたみ方もわからないので 母が亡くなってからは着ていない。  ひょっとしたら何でも捨てたがる 義理の妹と父が処分してしまったかもしれないなぁ   

絵描き えみうの ありのまま*
男の人の浴衣姿も好きラブラブ  浴衣を粋に着こなしたキリッとしたイケメンと 一緒に縁台でお酒飲みたいもんだ。