上海風焼きそば | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

上海 焼きそば



以前、四川風焼きそばは食べたのだけど 上海風焼きそばは初めて☆

絵描き えみうの ありのまま*




絵描き えみうの ありのまま*

材料は・・・シーフードMIX・きゃべつ・もやし・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・椎茸。  オイスターソースとシーフードMIXの味が効いて 普通の焼きそばより高級な味だったょ



絵描き えみうの ありのまま*



枝豆と 水茄子。

絵描き えみうの ありのまま*

冷やっこのタレは しそと あさつき。 ポン酢でサッパリと (^-^)/



絵描き えみうの ありのまま*



この黒トマトは「チョコスイート」って言うんだって。  酸味がまったくないから 酸っぱいのが嫌いな人にはイイかもしれないけど トマトの味じゃないな (・・;)  葡萄は種なしピオーネ。 

絵描き えみうの ありのまま*



ペタしてね