もうすぐ夏休み | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夏休みの思い出

通販のドールハウス昭和シリーズ。

絵描き えみうの ありのまま*

屋根の上の猫。 虫かごの中、スイカを食べるカブトムシ。 

虫かごはプラのしか知らないから これは昭和30年代なのかなぁ~

絵描き えみうの ありのまま*


夏休みって 楽しかった記憶が1つもないんだ。゚(T^T)゚。  眠いのに起こされるラジオ体操。 泳げないから行きたくないプール。  ものすごい量の宿題。  寝てると文句を言う親。


夏休み前のイベント・・・成績表の受け取りガーン   小学校の時 図工は5段階評価で4しかもらった事がなかった。  展覧会に出品されようが1枚づつの評価はAなのにさっ  頭のいい子にオール5とかくれる時代。  他が出来ないと4止まり・・・先生には嫌われていたから。  6年間 どんなにがんばっても認めてはもらえないと学校と家で痛感した。

ペタしてね