ダンスバトル | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ダンシィングクィーンは誰だ!?

昨日、新しいダンスアクションが出たので 早速、ダンシィング音譜  踊り上手なShopのねーちゃん・・・むむ やるなぁ~  しかしビックリマーク その昔、えみうは地元じゃ 名の知れたディスコクィーンだったのさ!負けてはいられん! 

絵描き えみうの ありのまま*

いつの間にか ノリのイイ子も参戦! 草履に一升瓶までお揃いだぁ~ 踊るたびに 一升瓶の酒がこぼれ 酔っぱらってしまったのか Shopのねーちゃんリタイアべーっだ!  今日の所は、これくらいにしといてやろう にひひ  部屋に戻ると・・・
絵描き えみうの ありのまま*

真のダンス王を決めるために 部屋にまで勝負に来るとは!!  酒まき作戦も酒豪の やまたんには 通用せず余計ノリノリヾ(*~▽~)ノ  アクション数では足元にも及ばないばかりか・・・関節がはずれているみたいだけど 平気な様子えっ  これでは くぅ~~~~勝てん!ヽ(`Д´)ノ こうなったら!!
 絵描き えみうの ありのまま*
えいビックリマーク 不意をついて反則技を出したにもかかわらず パンチ! 反対に返り討ちに合ってしまったショック! そうだ・・・かわいい顔をしているけど 喧嘩強いのを忘れていたあせる  少し浮かれ調子に乗っていたと反省。  修行の旅に出よう・・・飛行機 
絵描き えみうの ありのまま*

弟子ではなく「助手」!?
絵描き えみうの ありのまま*

は?・・・実験? いえ・・・踊りを。  特撮アクションではなくですねぇ~


来る所を 間違えてしまったようだあせる

ペタしてね