のりからめんたい | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

のりから明太弁当

今日は、体調が悪く動けないので みのちゃんが会社に呼び出されたのを ラッキーと 帰りにお弁当を買ってきてもらっちゃった (・∀・)   じゃぱん亭 人気№1 のりから明太弁当 ¥560

絵描き えみうの ありのまま*

ピンクのは えみうが漬けた玉ねぎのワイン漬け。  えのきと三つ葉のスープしか作らないで済んだ(*^▽^*)  フラフラだから助かったぁ 
絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね

休みだというのに玄関から一歩も出なかった汗