頑者/夏の旨辛トマトつけ麺 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

頑者/夏の旨辛トマトつけ麺

今月から ダンナくんの会社は 節電の影響で輪番出勤。  土日出勤になったり不定期休み。 で・・・今日、明日休み。  休みの日の定番は「麺」絵描き えみうの ありのまま*





絵描き えみうの ありのまま*



おすすめ具材は トマトとネギ。  

絵描き えみうの ありのまま*



一口食べると (^∇^) うん♪美味しい・・・少し食べていくと 味濃いガーン  美味しいんだけどね・・・スパイシーって感じじゃなくて しょっぱいの。  スープ100mlのお湯で溶かすのだけど もう少し足した方がイイみたい

絵描き えみうの ありのまま*



粉チーズかけたらコクが出た