出逢い | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

出逢い


PCを始めて、まだ1年経っていないんだけど ピグやブログで沢山の人と出逢った。  始めた頃は 嫌な事も多くて いつも 「辞めちゃおう」って愚痴ってた。  リアルの世界でもツラい事があったり 体調の悪い時・・・ポロッとこぼす弱音。  そんな つぶやきに気づき 励ましてくれたり 笑わせてくれた人がいる。  

ブログで知り合いコメントを返していたら えみうを信じて仕事を任せてくれている人もいるんだ。


絵描き えみうの ありのまま*


出逢いって不思議だよね。  ほんの少しタイミングがズレていたら 逢う事はなかったのに。  えみうに元気をくれた何人かの人が 心の支えになっている。  ピグやブログを超えて人として好き。  その中の一人の人が使う「心友」・・・しんゆう  そう思う