古代蓮の里 ② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

古代蓮の里 ②

昨日につづき 行田市の古代蓮の里の紹介。  蓮の花はまだ ほとんど咲いていなかったけど 蓮以外にも 季節の花がたくさんあるので楽しめるょ


まず、駐車場から道沿いに歩くと すごくイイ「くちなし」の香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


絵描き えみうの ありのまま*
つづいて 鮮やかな紫陽花。

絵描き えみうの ありのまま*

これは 蓮の奥の紫陽花。 今、流行りの「アナベル」 うちも去年買ったけど 今年は咲かなかったにゃ~
絵描き えみうの ありのまま*



絵描き えみうの ありのまま*

もうすぐ 蛍観賞も出来る・・・まだ夜は来たことない。  蛾が来そうで怖いのよん(TωT)
絵描き えみうの ありのまま*

ミズカンナだって。 他にも 「コウホネ」や「スイレン」などの 水辺の植物もあるょ
絵描き えみうの ありのまま*

可愛いの みっけ☆
絵描き えみうの ありのまま*
これは 珍しい!(@_@) ピンクのシロツメ草! 桃色クローバー!!ももクロってヤツですかぁ~  白いクローバーの中で発見。

絵描き えみうの ありのまま*

隠れても無駄だ! えみうの目はごまかせない ふふふ。
絵描き えみうの ありのまま*
だから こんな物まで一瞬でみつけてしまうのだ (`∀´) けけけ。

絵描き えみうの ありのまま*

ここでは、7月8日AM7:00から 行田蓮まつりを開催するょ  日曜日も少し露店が出ていた。 行田名物「十万石まんじゅう」や蓮のグッツ。  もちろんフライとぜリーフライも。 
絵描き えみうの ありのまま*
気になって買ったのは 「はにわドッグ」中にソーセージとチーズが入っていて ケチャップとマスタードをかけて食べる ¥200  うん♪美味しい

絵描き えみうの ありのまま*

忍城へ移動

以前、勤務していた会社の社長が ライブをやると言うので行ってみたら! 開始時間しか聞かなかったので ちょうど終わったところだったぁ~あせる  社長の奥さんは フラべぇ&こぜにグッズを販売していた。  そうそう あの・・・

絵描き えみうの ありのまま*
えみうが描いた この子達。  ん~ ぬいぐるみだと ビミョウ  
絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね 読者登録してね

昼頃行ったら トイレットペーパー切れていて在庫もなかったぞ。  これから観光シーズンだというのに・・・。  日焼けした肩は かゆくなってきたw 今、痛痒い。