カレーはんぺん弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

手抜きかな?

「カレーはんぺんトマトソース味」は、焼いただけ。  このフランクは皮がしっかりしている為か めっちゃ広がる!  昨日は、半分にして足8本のタコにしようとしたら花になり 今日は、1/4でタコにしようとしたら パー手みたいになった (^o^;)  

絵描き えみうの ありのまま*
ご飯は、「明太子海苔」を使った海苔弁 瓜の山椒漬け添え。 混ぜ込みひじき(生タイプ)のおむすび。  トマトスープ付き 

ペタしてね
明太子海苔が気になって味見したけど 明太子の味はあまり・・・。