道の駅 ”思い川” | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

目的は!?

日曜日は、一日中 雲の動きが変だったけど 栃木県の道の駅「思い川」に。  えみうの住む町は埼玉の端なので 車で20分走れば群馬。  1時間ちょいで栃木県小山にある「思い川」に到着。絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*

みのちゃんの目的は「水茄子」・・・残念ながら まだなぃす(笑)  でもぉ~こんなに買っちゃった。  これでも一部だょ
絵描き えみうの ありのまま*
きゅうりなんか こんなに入って¥200

絵描き えみうの ありのまま*
芯までやわらか「とんがりきゃべつ」は¥80 と激安☆

絵描き えみうの ありのまま*
えみうの大好きな 「いざ!関ヶ原麦納豆」大パック¥180

絵描き えみうの ありのまま*
何と言ってもここに来た 一番の目的はこれラブラブ!  ¥400の餃子 超旨い!!  ラーメン屋の出来立て餃子に比べても引けをとらない美味しさ。  

絵描き えみうの ありのまま*

みんな茶色の醤油味 ww
絵描き えみうの ありのまま*
串で刺して食べる「みたらしだんご」 えみうはタレの少ないの狙い。  みのは逆で 思いっきりタレまみれにしていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

絵描き えみうの ありのまま*


朝飲んで、車内で1本。  そんでもって着いたら1本:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 餃子つまみにシアワセ♪  

ペタしてね 読者登録してね

レジのうしろにレンジがあるので 温ためて食べられるょ