天然男 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

天然男・・・相方みのちゃん

何かボケてんだよなぁ~  この前、滋賀県へ日帰り出張して 帰りは深夜だったから しょうがないって言えばしょうがない・・・のかも・・・!?  昨日の夜、寝たと思ったら慌てて降りてきて Σ(・ω・ノ)ノ!?  「大事な事忘れてた!」って。  バックの中から出したのがこれ

絵描き えみうの ありのまま*

えみうは餡子は苦手だけど ”おたべ”は好きなんだ。  だからお土産に買って来てくれたみたいなんだけどぉ~  会社に何日連れて行かれたんだ・・・この八ツ橋は(=◇=;)

ペタしてね

本日3度目の更新でした。 よかったら朝UPした テーマ/ドールハウス「薔薇のアーチのあるハーブハーブショップ」もご覧ください。