ふかや花フェスタ つづき | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ふかや花フェスタ つづき

埼玉県深谷市の深谷城址公園で 昨日から本日PM3:00まで開催されている ふかや花フェスタ。

昨日のブログでは、食べ物の紹介が ほとんどだったので 今日はガーデニング雑貨のお店や フラワーコンテストの作品を見てね (^-^)/


ここの建物内では、女子高生がお茶を立ててくれているみたい


絵描き えみうの ありのまま*
ステキな雑貨屋さん・・・でも ちょっとお高い。 作れそうな気もするので買わず f^_^;

絵描き えみうの ありのまま*

何件も おしゃれな店あり☆
絵描き えみうの ありのまま*



絵描き えみうの ありのまま*
花のケーキ・・・隣には 花のピアノもあったょ









㊨はプランターの寄せ植えコンテストの作品。 えみうはコレが1番好みかなぁ絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*










おみやげの苗。 水茄子・バジル・リクニス(ホワイトロビン)・・・リクニスはナデシコ科の宿根草って書いてある。

涼やかで可憐な花なので 寄せ植えにしたょ
絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*








去年買ったら 味が濃くって美味しいし、お腹が痛くならない生卵だったので 今年も購入した。 初産のS玉のたまご(15個¥300)たまごの入れ物は 再生紙出来ていて鉢になり 使用後は土に返るエコな物。

おまけでくれた ”ゆでたまご” 夕飯で食べようとしたら双子ちゃんだった♪


ちなみに みのちゃんも双子なんだょ o(^^o)(o^^)o

一卵性だけど 身長以外は似ていないような・・・




ペタしてね 読者登録してね