ブラウンシチュー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

飴色?玉ねぎのブラウンシチュー

特売を衝動買いした玉ねぎが まだまだあるので 玉ねぎ(小玉)3個を使ったシチューを作ったんだぁ

絵描き えみうの ありのまま*

大きい具の好きな2人なので 玉ねぎは1/4切りにした物を オリーブオイルでひたすら炒めた (;^_^A  けっこう疲れる・・・この作業。  飴色ちょい前でやめちゃったけど 炒めた玉ねぎの甘さが グン☆と引き立ってコクのある美味しいシチューになったょ (*^o^*)
絵描き えみうの ありのまま*
ペンネサラダ

絵描き えみうの ありのまま*

トマトスライス(湯剥き済み)
絵描き えみうの ありのまま*


失敗。
絵描き えみうの ありのまま*
イラスト描き始めたんだけどぉ~紙が変(=◇=;)

半紙みたいに 水をめっちゃ吸ちゃって まだら模様になるし 乾いてもふにゃふにゃ⤵⤵


水彩使うのをあきらめて色鉛筆に変更。

タッチの跡が残り過ぎるぅ


この紙 あと 99枚ある (´д`lll)





ペタしてね 読者登録してね

イラストの仕上げ終わったら ブログにUPするね