早起きなわけ。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

毎日5時起き虹

えみうは5時に起きて 朝食の支度やお弁当を作っているのだけど 今日みのちゃんは、東京出張で1時間遅く起きてもOkな日。  目覚ましも6時にかけたけど いつも通りの5時に ハーブにやっぱり起こされた o(_ _*)o  

暇なんで昭和の町(アメピグ/タイムマシーン)100人待ちしちゃったょ・・・朝でもみんな 予約入れてて予約出来る迄にも時間かかった(*´Д`)=з

絵描き えみうの ありのまま*
土曜も日曜も5時に起こされる・・・ライフで会う人にビックリされるけど えみうも早朝人に会うとやっぱり驚く。  みんな体内時計の正確な猫を飼っているのかと思ったりする (*゜▽゜ノノ゛☆  

絵描き えみうの ありのまま*


5時に起こしエサあげても たまにクンクン匂いだけかいてプイッと行っちゃうヾ(。`Д´。)ノ  食べてくれぇ~~~  で、ハーブは その後ずーーーっと寝ている。

ペタしてね 読者登録してね

ぁあ えみうも眠いょぉ