玉ねぎのドライトマト煮込み | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯

玉ねぎあるのに 特売していたのでツイ買ってしまい すごい在庫の量になってしまった (゚Ω゚;)  20個以上あるじょ・・・。  なので、玉ねぎを消費する為にメニューを考えて作ったのがコレ。 

絵描き えみうの ありのまま*

玉ねぎ大玉1個半使ってドライトマトで煮込んだの。  フランクフルトと極太のアスパラも一緒・・・味付けは コンソメ1/2個・塩コショウのみ。   ドライトマトのコクと旨味が沁み込んで美味しかったょ ('-^*)/
絵描き えみうの ありのまま*

鎌倉ハムは、相方くんの好物。 オリーブオイルでピーマンと一緒に焼いた・・・えみうは、昼ご飯食べ過ぎたから フランクもハムも抜き。
絵描き えみうの ありのまま*


また、苺とトマトもらったのでバンバン食べてる (´0ノ`*) ひひひ♪

サラダは サラダ菜(今は、食べたい菜って呼のかな!?)・レタス・新玉ねぎ・トマト・茹でたオクラ。  えみうはポン酢で みのちゃんはマヨで食べたょ

絵描き えみうの ありのまま*
ペタしてね 読者登録してね