なすのアマトリチァーナ・フランクフルトのせ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

なすのアマトリチァーナ・フランクフルトのせ
絵描き えみうの ありのまま*

材料・・・なす・トマト缶・フランクフルト・鷹の爪・にんにく・塩こしょう+粉チーズ
絵描き えみうの ありのまま*

相方くんは基本的に トマトソースのパスタしか食べない。  その中でもなすのアマトリチァーナが大好きなんだぁ (*^▽^*)  パスタ何にする? 必ず 『なすの~』 はぃはぃ 聞いた えみうがヤボでした。
絵描き えみうの ありのまま*
ポテトサラダは みのちゃんが担当。  スモークチーズ(ウインナーじゃないのだ)と黒コショウ入りカマンベールチーズも乗ってるょ。  チーズ好きなもんで

絵描き えみうの ありのまま*

スープは、ほうれん草と椎茸・たまござんす。
絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね 読者登録してね

午後から お花見行って来るねぇ~