ブルーチーズパスタとひじきサラダ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ひとりごはん

ブルーチーズとポテトのフィットチーネと ひじきと納豆のポン酢サラダ

昨日は、相方くんが歓送迎会だったので えみうはひとりごはん。  みのちゃんの嫌いなブルーチーズを使ったフィットチーネを 独りで思いっきり食べちゃお~(^O^)/

絵描き えみうの ありのまま*

ブルーチーズとポテトのフィットチーネ
じゃが芋は、フィットチーネを茹でる鍋に水から入れて 麺と一緒に沸騰してから3分間塩茹でにする。  フライパンにオリーブオイルと鷹の爪を入れてソースを作る。 パスタの茹で汁・ほうれん草・ブルーチーズと 茹であがったパスタ・じゃが芋と和えて完成 o(^▽^)o  ブルーチーズに塩気があるから味付けしなくてOK
絵描き えみうの ありのまま*


器小さすぎて盛り付けイマイチだけど(´□`。) 
ひじきと納豆のポン酢サラダ・・・新玉のシャキシャキと納豆のもっちりと楽しい食感♪ ポン酢でサッパリ美味しかった (`∀´)


絵描き えみうの ありのまま*
ブロッコリーの菜花のからし醤油和え+ジン(ゴードン)

絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね フォローしてね

気分が↓↓時は、好きな物食べて頑張らないとね。  適当に済ませると余計ブルーになっちゃうもん